KIBI CRAFT

 

工房日誌

明日午前10時 OPENです 2015.11.20
ぎりぎりですがなんとか間に合いました。
明日からは修理屋 兼 古家具屋として新しくスタートします。
まだまだ商品が少なめですが、
そこは、夢と希望を感じて頂ければ幸いです。

ご来店お待ちしております。

R0000374.jpg
もうすぐオープン 2015.11.13
大変元気で仕事に勤しんでおります。
看板付きました。
R0000273.jpg

R0000278.jpg
そんなわけで店舗のオープンが今月の21日(土)となりましたので、(特に派手な
催し物はありませんが、お茶位は出るそうですよ)ぜひとも、
足をお運び頂ければ幸いです。駐車場は5台くらいありますので、恐らく停められます。
営業時間は10時〜18時(火曜+不定休)
店内の様子はまたブログでお知らせします。


カツオです。まともな写真がとれません。
ブレガツオ
R0000270.jpg
R0000268.jpg

着々と進んでいます 2015.10.31
合間合間をみてみんなで店作りをしています。
昨日からメインの看板作りを始め、ようやく下塗りまでこぎつけました。
R0000134.jpg
看板を取り付けるベースです。
覚えたての溶接で勢いだけで作っています。

R0000133.jpg
箱文字です。かっこいい!

R0000099.jpg
カウンターです。
アンティークに天板だけ乗っけてみましたみたいな雰囲気がテーマです

R0000107.jpg


作業再開します 2015.10.14
大変ご無沙汰してしまいました。
工事と引っ越し、片付け作業の終わりがようやく見えてきました。

当初工事は8月末頃には終わってる予定だったんですが、
全く終わらず、
物量には定評のある僕らの工場と家の引っ越し作業に半月、
今の今まで仕上げ工事、
ようやくこれからパソコン仕事をこなそうという所です。
のんびりやっていたら11月にかかっていたかもしれません。
身内や先輩方などの大変ありがたいお手伝いのおかげで、
ようやく修理業務が出来るまでになりました。

店舗の方は看板や什器などを作れば
後はせっせとためた家具を直すだけと言えばだけなんですが、
結構気の遠くなる様な作業なので、
お待たせしている修理をこなすまではまだまだ手が付けられない状況です。

そういった状況なので、一部の方には11月8日頃のオープンとアナウンスしておりましたが、
恐らく、2週間はずれ込むと思います。
11月中のお店オープンを目指して頑張ってみます。

ご予約頂いている方には本当にお待たせしてしまって申し訳ありません。
順次ご連絡させて頂きます。

あと、ごめんなさい、固定電話がまだありません。回線は通っているんですが・・・
お問合せは、携帯までお願い致します。

新しい工場です
P1060244.jpg

P1060255.jpg
既に狭くなってきましたが、かなり広い作業場になりました。

右側が作業場、左側がお店になります。
P1060252.jpg
休業します。 2015.09.12
一旦閉店です。

10月は工房を開いて7年目に入ります。
縁起の良い節目に工房を新しく持てた事にとても充実してますし
本当に有り難い事だと思っています。

工事の方ですが、実は遅れています。少人数で仕上げ工事をしていますが、
なかなか終わりません。ですがなんとか10月の上旬には工房を稼働させ、
店舗の方はというと、1ヶ月程遅れる可能性があります。
進捗状況はブログにてお知らせ致します。

新しい住所です。
ホームページ上での情報はある程度落ち着いてから随時更新致します。
ご不便をおかけしますが宜しくお願い致します。

・新住所
 上田市住吉48-9
 連絡先 090-6012-8951



P1060207.jpg





前の5件 < 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11