KIBI CRAFT

 

工房日誌

入荷しました 5 2016.10.16
続きます。

f381 9杯引き出し箱 W474 D320 H510    32,400円
DSC03081.jpg

これは〜
小さめでかすれている感じもすごく好きな引き出し箱。
引き出しがいっぱい、は惹かれるアイテム。
靴下とかハンカチとか入れて使いたい...すごく整理がしやすそう。


f382  ローテーブル W720 D450 H515    5,400円
DSC03080.jpg
シンプルなローテーブル。
ソファテーブルにぴったりです。

f383 下駄箱 W860 D320 H910    37800円
DSC03079.jpg
久しぶりに下駄箱並びました。
こちらはけっこう大きめのサイズ。
薄い色合いと金具がきれいです。
奥行きもあるので大きめサイズも大丈夫ですが、ひとつひとつの段が低いので、
少し高さのあるものは窮屈かもしれません。


そしてずっとたくさんの方からリクエストをいただいていたダイニングテーブルが
入りました!
30年ほど前のテーブル、小ぶりですが良い感じです。
またご紹介します。

今日は一気にあげてちょっと目がしぱしぱ。
賑やかになってきた店内、どうぞお立ち寄り下さい。