KIBI CRAFT

 

工房日誌

ソファの修理 2016.04.17
工房だよりがなかなかお届けできていませんが...
毎日修理業務一生懸命励んでおります。

今回はソファの張り替え、肘掛け部分の再塗装です。
修理前

IMG_20160124_141203_20160207233107_20160207234129.jpg

修理後
DSC02253.jpg

ウェービングも取り替え、クッションも補修。
アーム、脚も汚れやはがれなどをきれいにして再塗装。
サンプルの生地だけでは仕上がりがつかみにくい部分もあるかと思いますが、
張りもでて、塗装した部分共にとても良い雰囲気に仕上がりました。

アームや脚部分をクリーニング、再塗装するだけでも大きく変わります。
張替えや再塗装など、お気軽にお問い合わせ下さい。

お店には新しくSUEKI CERAMICSの器が届きました!
色や風合いなどとても素敵な器です。
改めてご紹介します!