KIBI CRAFT

 

工房日誌

入荷しました 3 2016.09.15
入荷しています。

f347 デスク W905 D600 H760     32,400円
DSC02948.jpg

DSC02949.jpg

片袖机やデスクはお探しの方も多く人気です。
1台だけになっていましたが入荷しました。
引き出しが3杯並んでいてかわいい、シンプルな造りで使いやすいです。


左 f348 小引き出し箱 W325 D215 H340  12,960円
右   f349 かけすずり  W245 D420 H275  12,960円
DSC02950.jpg

f350 スツール 6,480円
DSC02951.jpg

気になる商品ございましたらお問い合わせ下さい。

今日は十五夜、お月見の日なんですね〜...
お団子食べたいなぁ。
いよいよあさってからイベントづくし。
マーヤさんは搬入が始まってかわいいものたくさん!であれもこれも
欲しくなってしまいます。
是非お気に入りを見つけにいらしてくださいね。

お店も家具、器などたくさんでお待ちしております。

出店・イベントのお知らせ 2016.09.12
すっかり過ごしやすい季節になりました!
お店の中も快適です。
出かけたくなるとても良い季節、出店と改めてイベントのお知らせを。

今週末17日(土)、18(日)に行われるロッピス上田に参加致します。
今年で三回目のロッピス上田は上田市の街なかを会場に、70店舗以上のお店が蚤の市のように並ぶとても楽しいイベントです。
わたしたちはまだお店に並ばずにいた家具(もちろん修理してあります)を中心に、
古道具もふだんよりたくさん、器もいろいろお持ちする予定です。
にぎやかで楽しい2日間、どうぞお立ち寄り下さい。

そして何度もお知らせしておりますが、同じく17日(日)〜はMajaさんのPOPUPSHOP、
「冬の準備展」が始まります!
majapopupshop.jpg

6月くらいから企画をし、わたしたちもとても楽しみにしてきました。
ラトビアの職人さんたちが作る、白樺の皮でできた小物や、ヴィンテージの食器、
ウールのストールにブランケット、赤ちゃん用の靴下やミトン、シンプルで暖かい手編みの靴下などなどこれからの季節にぴったりの素敵なものがたくさん並びます!

こちらは25日まで(20日火曜日はお休みです)、店舗奥の小部屋にて開きます。
なかなかない機会、ふだんのお店の雰囲気とはまた違った明るく楽しい空間になりますので、こちらもぜひ!足をお運び下さい。


お待ちしております!
入荷しました 2 2016.09.07
空や風はすっかり秋なのにまだまだ暑いですね。
夜のスーパーは冷えていて、芋栗系に引き寄せられて焼き芋を買ったけれど、
日中暑くて食べそこねています...

かわいい小引き出し入っています。
左  f341 4杯小引き出し箱  W240 D290 H330 10,800円
右    f340 2杯小引き出し箱  W285 D315 H250     4,320円
DSC02929.jpg

f343 収納棚 W790 D390 H950 売約済
DSC02928.jpg
シンプルなんですが、すごく良い味がでていて素敵です。
カップだったり食器が溢れてきているので、食器棚として使いたいなぁ。と
毎日眺めています。

f342 本箱 W490 D233 H650   16,200円
DSC02930.jpg
小さめの本箱。
草花?模様のガラス、取っ手もかわいい。
小さめのサイズで中はすっきり2段。
取り入れやすく使いやすそう、おすすめです。

現在お取り置きの家具多めになっています。
気になる商品ございましたら、お問い合わせ下さい。
お取り置きは1週間となっております。
お引っ越しなどの関係で長期になる場合はご相談下さい。

新しく入荷もあったので、すこーし模様替え。
すっきりしっとりとても心地よい店内です。
どうぞお立ち寄り下さい。
IMG_0159.jpg


城進さんの器 2016.09.05
昨日も少しご紹介した器。
三重県伊賀で作陶されている城進さんの器です。
DSC02926.jpg

持った時の軽さ、包むように手の収まりも良く、すっきりと洗練されていながらも、
普段使いの器としてとても使いやすいです。
城さんの鎬は細くとても線がきれいで料理がとても映えます。

世界を50カ国以上旅してきたという城さん、今回は異国を感じさせる鉄絵シリーズと、
美しい鎬を中心に、これからの季節にぴったりな土鍋や耐熱ものも。
DSC02925.jpg

是非お手にとってご覧ください。

入荷しました 1 2016.09.04
なかなかご紹介できずすみません!
9月に入り、家具、器などなど入荷しています。

f337 長机 W1720 D710 H730    86,400円
DSC02920.jpg
すごくすごく良い長机です!
色もとてもきれいで、雰囲気がすごく良いです。
また形がすごーく良い!
DSC02921.jpg

DSC02922.jpg
引き出し部分に足があたってしまうので、ダイニングテーブルとしての使用は難しいかもしれませんが、とってもおすすめです。

f338 脚立 W495 D970 H1337     16,200円
DSC02923.jpg
こちらも色がきれいで素敵な脚立です。
ディスプレイ用です。

f337 本立て W375 D225 H235    4,320円
DSC02924.jpg
華奢な造りがきれいな本立て。
うすーい引き出しに、白の取っ手がかわいいです。


秋色のリネンに、松下香葉子さんの鍋つかみ、コースターも新しく入りました。
そして三重県伊賀にて作陶している城進さんの器。
DSC02926.jpg

涼しくなって気持ちのよい季節になってきました。
どうぞお立ち寄り下さい。
前の5件 < 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11