KIBI CRAFT

 

工房日誌

入荷しました 4 2016.10.16
溜め込んでいましたが...ちょっと先になりそうなので...
怒涛でアップしています。

f376 レコードキャビネット W610 D440(取っ手含む) H823   売約済
DSC03074.jpg
良い感じ...上にプレーヤーを置いて、角の方に置いてライト照らしたり...
と、どんどんイメージが湧いてきます。
サイズも大きすぎないので取り入れやすいと思います。

f377 ディレクターズチェア W535 D470 SH約420 H約760     8,640円
DSC03075.jpg


左 f378 折りたたみ椅子 W462 D470 SH437 H750   8,640円
右 f379 折りたたみ椅子 W460 D450 SH450 H753   6,480円
DSC03077.jpg
少しずっしりしていて安定感あります。
左側の椅子はマイナスビスが使われています。

f380  ローテーブル W700 D350 H600   7,560円
DSC03078.jpg
すっきりしていて、うっすら模様の入ったグレーの天板。
サイドテーブルや、お子様用のテーブルとして。

家具が多くなると、やっぱりお店も活き活きとしてきて空気も良い感じ。
こちらもわくわくしてきます。

最近は商品紹介ばかりでしたが...移行後はもっと工房や修理のこと、日常のことなどなど
より楽しくより充実した内容のブログを書きたいなぁ、と思っています...
目標...





入荷しました3 2016.10.16
ここ数日はお店の修理に集中、たくさん並び始めています。

f372 ピアノ椅子 W385 D460 SH470 H900    12,960円
DSC03056.jpg

ただ見ればただの椅子なのですが...ずっと眺めて置く場所を考えていたら
クラシックな雰囲気、イメージがいろいろ湧いてくるなんだか雰囲気ある椅子です。


f374  収納箱 W455 D300 H730     10,800円
DSC03058.jpg
シンプルな収納棚。
扉を外してオープンで使っても。
DSC03060.jpg


f375 スツール 座面直径255 H400    10,800円
DSC03057.jpg
たくさん並んだな、と思ってもいつの間にか少なくなっている人気の丸椅子。
小さめで色が馴染んでいてきれいです。

今月はもう少し並びます。
どうぞお立ち寄り下さい。

入荷しました 2 2016.10.16
f368 本立て W400 D225 H260    1,080円
DSC03049.jpg


f369 本棚 W900 D350 H1060   売約済
DSC03050.jpg
少し変わっている形の本棚。キャスターが付いています。
板の位置も変えられ、奥行きもあるのでたくさん収納できます。
デイズプレイにも映えそうです。


f370 丸テーブル 天板直径690 H620     19,440円
DSC03055.jpg
久しぶりの丸テーブル。軽くてシンプルな形です。

アデリアのアンバーC&Sや、かわいらしいパイ皿など秋冬らしい小物も入りました。
朝晩は冷えますが、昼間は暖かくて気持ち良いです。
お店にもそろそろストーブかな、お店を開いてもうすぐ一年、季節が巡ってきました。


小引き出し箱 2016.10.16
小引き出し箱、たくさん並びました。

f365 小引き出し箱 W240 D400 H388     10,800円
DSC03044.jpg
縦長、ほそみの小引き。
正面の少し乾いた感じが良い雰囲気です。

f366 小引き出し箱 W213 D376 H335    9,720円
DSC03045.jpg
お金か、お金の文字が入った金具が取っ手に使われています。
角がすごくきれいにでていてとてもすっきり、シャン、とした佇まいです。


f367 小引き出し箱 W233 D276 H335    売約済
DSC03046.jpg
小ぶりで可愛いサイズ。
とても使いやすいと思います。

我が家でも文房具用や、薬箱として使ったりとあちこちで活躍しています。
デザインもいろいろで使い道が広く、楽しい小引き出し。
皆さんは何に使いますか?

出店のお知らせ 2016.10.16
R0002565-500x361.jpg

今月の23日(日)、小布施玄照寺境内にて行われるエバーグリーンマーケットに出店致します。
こちらに越してきてから、長野方面への出店ははじめて!
クラフトやフード、展示にライヴと一日たっぷり楽しめそう。
たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしております。

小布施エバーグリーンマーケット 2016
10月23日(日) 10:00〜16:00
小布施大島90 玄照寺境内


前の5件 < 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11