KIBI CRAFT

 

工房日誌

出店・イベントのお知らせ 2016.09.12
すっかり過ごしやすい季節になりました!
お店の中も快適です。
出かけたくなるとても良い季節、出店と改めてイベントのお知らせを。

今週末17日(土)、18(日)に行われるロッピス上田に参加致します。
今年で三回目のロッピス上田は上田市の街なかを会場に、70店舗以上のお店が蚤の市のように並ぶとても楽しいイベントです。
わたしたちはまだお店に並ばずにいた家具(もちろん修理してあります)を中心に、
古道具もふだんよりたくさん、器もいろいろお持ちする予定です。
にぎやかで楽しい2日間、どうぞお立ち寄り下さい。

そして何度もお知らせしておりますが、同じく17日(日)〜はMajaさんのPOPUPSHOP、
「冬の準備展」が始まります!
majapopupshop.jpg

6月くらいから企画をし、わたしたちもとても楽しみにしてきました。
ラトビアの職人さんたちが作る、白樺の皮でできた小物や、ヴィンテージの食器、
ウールのストールにブランケット、赤ちゃん用の靴下やミトン、シンプルで暖かい手編みの靴下などなどこれからの季節にぴったりの素敵なものがたくさん並びます!

こちらは25日まで(20日火曜日はお休みです)、店舗奥の小部屋にて開きます。
なかなかない機会、ふだんのお店の雰囲気とはまた違った明るく楽しい空間になりますので、こちらもぜひ!足をお運び下さい。


お待ちしております!