KIBI CRAFT

 

工房日誌

終了しました 2016.09.27
majaさんのPOPUPSHOP終了しました。
期間中雨の日が多かったですが、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
私も靴下を買い足し。
来年も10月末頃を予定に開いていただけることになりました!嬉しい!

お店での展示は終わりましたが、イベントなどに出店されていますので、
チェックしてみてください。
ブログ→ 
インスタ→_manamaja_

今日は撤収作業...と言いつつ、早々に片付けを済ませて外でホーリーマウンテンさんの
出張ごはん、念願のガパオライスを頂きました!
ガパオはタイのバジル、初めて見ました。
すごく香りがあって、花がまたすごーく香ってびっくり。
今まで食べたガパオライスはガパオライスでなかったかもしれません。
ホーリーマウンテンさんもイベントなどに出店されているので、もし出会ったらぜひぜひ
食べてみてください。 
とっても美味しかったです。

DSC03000.jpg