KIBI CRAFT

 

工房日誌

金継ぎ教室 2016.05.19
昨日は2回目の教室。
先月生地固めした部分に錆漆を作って塗り埋める作業でした。
DSC02463.jpg

いつも乾き具合を確かめずに錆漆を作っていたので、道理でばらばらの仕上がり...
ちょうどの感覚や塗り方などはじめは難しそうです。
1ヶ月開きますが、持ち帰ってお家でも作業されている方多くすごいです!
DSC02477.jpg

DSC02478.jpg

金継ぎ教室について、ご希望も多くいただいているので、
来年は第1週か、2週の土日どちらかの開催を考えています。
詳しいことはまだ未定ですが、平日で今回参加できなかった方是非ご検討ください。


ようやくというか、ホームページのリニューアルに合わせてフェイスブックの
ページを作りました。
ブログとはまた別に工房の様子などを更新していこうと思っています。
まだ使い方がいまいち分からずふわっとしていますが、よろしくお願い致します。

kibicraft フェイスブックページ