KIBI CRAFT

 

工房日誌

大物も 2016.04.23
入りました!

f196 片袖机 W990 D690 H765  売約済
DSC02301.jpg
明るめ、シンプルで軽い片袖入りました。
4月も後半、新しい生活、環境にも慣れてきた頃でしょうか。
なかなか良い机見つからずにいた方にもおすすめです。

f197  チェスト W1035 D513 H860      売約済
DSC02302.jpg
久しぶりにチェストが入りました!
ずっしりどっしり。アメリカっぽい雰囲気のある造りでかっこ良いです。
上の2杯は浅め、下3杯は深めの引き出しで、すごく使いやすいと思います。
また来週末からのGW、来月に向けて仕入、入荷ありますので是非お立ち寄り下さい。

工房では椅子の組み直しのご依頼をいただき作業中です。
DSC02305.jpg
1脚づつ状態をみて組み直し。
ぐらついている部分だけでなく、全体のバランスを整えて組み直しをします。
今回はクリーニングと組み直しです。
クリーニングのみ、塗装、組み直しのみなどご希望にそって承ります。
店舗に直接お持ち込みいただいても構いません。
お気軽にご相談下さい。

新しいことを始めたくなるこの季節、お茶を習いたいなぁ、と思っています。
すごく昔にガールスカウトで体験したことがあるけれど、道具とか作法とか
ちんぷんかんぷん、言われるがままでなにがなんだかだった記憶しかなく...。
が、作法や意味を知る機会があり、なんだか深そう、興味がむくむく。
日頃のがさつな動きが正されるかも。
歳を重ねてか?美しいや素敵、のものさしが変わってきました。
ふらふらすることも多いですが、お店も自分もいろいろ挑戦してみようと思っています。