KIBI CRAFT

 

工房日誌

入荷しました2 2016.03.14
雪が降り続いています...
このふわふわな天気にすっかり負けて、咳が止まらず、別人のような声に...
お休み中に治します!

昨日にひき続き入荷しています。
f172 収納箱 W450 D290 H610   売約済 
DSC02109.jpg
使いやすく、大きさも小さめな収納棚は人気です。
色も落ち着いていてきれいです。

f173 本箱 W815 D310 H1190   売約済
 DSC02128.jpg
明るめの色の本箱入りました。

f174 本箱 W605 D290 H760   売約済
DSC02132.jpg
こぶりな本箱です。あまりなかったサイズですごく使いやすいと思います。
棚板と重なって格子に見える感じもかわいらしいです。


ガラス作家の山﨑翔子さんの作品も新しく届きました。
ガラスペン  奥 8,640円 手前 7,560円
DSC02120.jpg
繊細で美しいです。
ブルーの色がとてもきれいです。
普段ガラスペンを使う方は少ないと思いますが、きれいなガラスの線から
流れるインクの滲みや質感は気持ちを落ち着かせてくれそうです。
試し書きもできますので、お声がけください。
他にも小〜さな粒がたくさんついたバスケットのような素敵な小物も届いています。
とても繊細なので壊しそう、とおっしゃる方多く、私もびくびくですが、
ご本人曰くけっこう丈夫なんだそう。
雑に扱うのはもちろんだめですが、是非どんどん触れていただきたいです。


こちら...ご依頼いただいて加工したテーブル。
DSC02117.jpg
お仕事で使う機械のためのテーブルを探しに来てくださり、
相談しながらテーブルを決めて、専用に加工させていただきました。
その機械にしか使えないテーブル。なんだか嬉しかったです。
すべてではありませんが、用途に合わせた加工もできますので、お気軽にご相談下さい。


家具も増えて、店内少しにぎやかになってきました。
明日15(火)、16(水)はお休みです。
また木曜日からご来店お待ちしております。