KIBI CRAFT

 

工房日誌

ダイニングテーブル 2016.03.04
今日は暖かかったですね、嬉しい〜。
お店の中は少し暑いくらいでした。
トップページでもお知らせしていますが、
今月は定休日の火曜日に加えて、16日(水)もお休みをいただきます。
よろしくお願い致します。

最近は、新年度に向かう時期もあって修理のご依頼を多くいただいております。
現在もダイニングテーブルを10台、修理塗装中です。
昨日は剥離、剥離、研磨、研磨...と総出でひたすら作業でした。
腕がぷるぷる...鍛えられています。
DSC02070.jpg

今日も工房はひたすら研磨、塗装作業。遅くまで頑張っております。
修理のお見積もり、ご依頼等お気軽にご相談下さい。

修理業務が続いているため、新しく家具はまだお店に並んでいませんが、
サイズがちょうど良い収納棚や、丸のサイドテーブル、スチールの箱、
小ぶりでかわいいサイズの本箱、ガラス食器棚、文机などなど待機中です。
中旬くらいから並ぶ予定ですので、お楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。


先月はなんだかぐったりする日が多く、これはいかん、と日々のごはんを見直しつつ、
さらに酵素シロップを仕込みました。やっぱり食から!ということで...
IMG_3096.jpg
色が綺麗で、これだけでもパワーがもらえそう。
IMG_3093.jpg
とりあえず何にでも近寄ってくるかつお。
うまくできるかな〜