KIBI CRAFT

 

工房日誌

金継ぎ教室はじめます 2016.02.17
お店でもリクエストが多かった金継ぎ教室。
まだまだ技術のない私も参加できれば...とずっと考えていた所、良いご縁に恵まれ、
お店で開催できることになりました。

※定員に達したため応募を締め切らせていただきます。
ありがとうございました。

下記詳細です。

期間: 2016年4月〜11月の第二水曜日 (5月のみ第三水曜日の18日) 全8回
時間: 13時から約3時間程度 (回や進み具合によって異なります)
月謝: 5000円 (初回のみ材料費として別途8000円いただきます)
定員: 8名 
講師: 工房茶虎 大曽根 俊輔先生  ( http://s-osone.tumblr.com/ )
持ち物:直したい器 (陶器のものに限ります) 
    複数ある場合は、状態によってできるか判断していただきますので、お持ちいただき、先生と      相談して決めます。
    エプロン

・漆を使うので作業時手袋を着用しますが、かぶれる可能性があります。
 

時間と根気のいる金継ぎですが、壊れてしまった器に新しい表情が生まれ、違う景色となって再び使えるようになる素晴らしい技術だと思います。

DSC02000.jpg
お申込み、お問い合せは電話、メールにてお受けしております。
TEL 0268-55-9537 / MAIL shop@kibicraft.com