KIBI CRAFT

 

工房日誌

山﨑翔子さんの硝子 2015.12.21
クリスマスを目前にとっても素敵なガラスの作品がたくさん入荷しています!
DSC01739.jpg

もともと知り合いだった山﨑さん、いろいろ話していたのにガラスの作品を作っているとはまったく知らず。
でもある時、私がとても気に入っているガラスの風鈴が山﨑さんの作品だったことが発覚!
え〜〜!とかなりびっくり、でもなんだか嬉しかった...というストーリーが...

今回は耐熱のスプーンや、小さな器、様々なオーナメント。
とにかくとてーも繊細!静かな存在感のあるとても素敵な作品ばかりです。
DSC01740.jpg

DSC01743.jpg

作業がどうもざばざばしているド不器用な私には感動の細かさ。
すでに皆でどれにしようか...とうきうきしています。
これからは風鈴(とっても素敵です)やオーナメントなど季節に合わせて届けて頂く予定です。今からとても楽しみ。
贈り物にもおすすめです。
ぜひぜひ!お店でご覧ください。

DSC01755.jpg

DSC01756.jpg