KIBI CRAFT

 

工房日誌

花台 2015.12.12
花台が充実しています。
なんだか惹かれてしまう花台、シンプルな形ですがデザインがいろいろです。

f046  12,960円 305×305 H850
オリエンタルな雰囲気のある花台です。
DSC01700.jpg
使い込まれて良い色合いに。
DSC01701.jpg


f085   300×300  H690  売約済
華奢なタイプ、脚の下のデザインが柔らかい感じがあって好きです。
DSC01702.jpg
ただの四角と言えば四角なんですが...好きなデザイン。
色も良い〜
DSC01703.jpg


f086   売約済み    265×265  H610
一番小ぶり。
下の部分や脚にも細かいデザインがありかわいいです。
DSC01704.jpg
サイドも。
ここを気に入ってくださる方多くなんだか嬉しい!
DSC01705.jpg


玄関や部屋の隅など、四角なので収まりもよくディスプレイしやすいです。
忙しいとなかなか細かいことまで回らないのですが、ちょっとの時間に小さな一角でも
整えると気分がすっきりします。
あると気分が嬉しくなるアイテムでおすすめです。
DSC01707.jpg