KIBI CRAFT

 

工房日誌

工事中2 2015.08.05
こっちはお店ですよ!
P1060166.jpg

仕事と工事ともの集めの日々です。

明日はようやく塗装ブースの話が進みそうです。
念願の塗装ブースが付くんです。小さいやつですけど
値段が可愛くないので手のでなかった設備。中古のファンで何とかなりました。

早い話換気扇ですね、今は台所用の換気扇です。
吹き付けでテーブルなんか塗った日には工房内が濃霧といいますか、
ホワイトアウトっていうんでしょうか、大変な騒ぎになる訳です。
ブースがあれば快適どころか作業効率とやる気に雲泥の差が。

ブースが無いと空気の流れとホコリをやたらと気にしますんで色んなコツを
覚えられたって意味では家庭用換気扇も悪くありませんでした。

おとなしくハケで作業してれば良いんですが。