KIBI CRAFT

 

工房日誌

今年こそは...とオーディオ塗装 2015.01.08
助手です。
年末年始は...久しぶりに松本へ行ったり、おせちをちょっと作ったり、
紅白を見てゆく年くる年を見て、ちょっとさだまさしを見て、おせちを食べて、初詣に行って...
と今年も無事のんびり過ごすことが出来ました。
今年は厄年、大厄!なのですが、負けずに頑張ろうと思います。
年始のきらきらしたやる気に満ちた気持ちが、どうして年末にはカスカスになっている...
今年こそは持続させて充実した一年を過ごしたい!と思います。

今年は助手作業はもちろん、やっぱり金継ぎ、上達したいです。
まずは家で割ったり欠けてしまった器、練習で良いよ、とお預かりしている器たち...
と、たびたびブログで書いているので、ありがたいことに器の修理のお問い合わせを
度々頂くようになりました。 ありがとうございます!
将来的にはお受けできるように頑張りたいとは思っているのですが、まだまだ...
〜〜なので現在は一般の方からの修理受付はしておりません。申し訳ありません。
いつかお預かりできるように頑張ります!


年末からオーディオ塗装の依頼が続いています。
今回もとっても素敵なきれいな仕上がり!です。
県外からのご依頼が多く、直接お会いしてやり取りが出来ないので不安な点もあるかと思いますが、
みなさまとても大事にされていて、修理後喜んでくださるので嬉しい限りです。
枠の欠け・キズ補修や再塗装など、お気軽にお問い合わせ下さい。
以前の修理のご紹介はこちらから...

今年こそは!(昨年も言っていた...)仕事のことからたわいのないことまで?ブログをたくさん書いていこうと思います!
今年もどうぞよろしくお願い致します。