KIBI CRAFT

 

工房日誌

2015 2015.01.05
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

年末は都内で元々同じ職場の全員フリーランス勉強会忘年会に参加
 先輩方と有意義で楽しい時間を過ごさせて頂く。
P1050254.jpg

小田原の師匠邸でさんざん世話になる。
温泉まで頂いてしまう。

戻って家の掃除、
終わって電気屋。
iPad購入。
大忙しです。

そうなんです。アイパッドという便利な小道具がどうしても欲しくてついに買ってしまいました。
もらい役、拾い役が主な僕には随分と値の張る物体ですが
たまり続ける写真の救世主として活躍してくれる筈です。

最近はair drop 、i croudなんちゃらで無線で色々とやりとりする時代らしいですが
よくわからないので、コードで一つずつ繋いでは移し繋いでは移し カテゴリに分ける地道な作業で
とりあえず1000枚強の画像を取り込みました。
このアルバムがあればお客さんにもイメージとして修理後の雰囲気が伝わりやすい筈です。

P1050268.jpg