KIBI CRAFT

 

工房日誌

今年もカブとともに 2014.12.28
ひゃ〜、なんと、もう今年も終わりですね。
工房は今日が仕事納め。
大掃除をしてすっきり、です。

みなさま2014年、いかがでしたでしょうか。
私は...年末になると反省することばかり...の毎年、ですが、今年はとく〜に学ぶこと、気づくことが多く、来年は小さな目標から大きな目標まで達成できるように一日一日大事に過ごしたいな〜。と思っています。
工房も来年は大きく変化する年になりそう?な予感。
変化を楽しみながら進んでいきたいです。

今年も多くのお客様にご依頼いただき、本当にありがとうございました。
私達もたくさんの経験をさせていただき、良い一年を過ごすことが出来ました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
年明けは5日(月)から営業しております。

年末恒例!?のカブ。
昨年との違いは...
P1050248.jpg

みなさま良いお年をお迎え下さい!