KIBI CRAFT

 

工房日誌

釣果報告 2014.07.09
最近は暑いんできっと岩魚もバテてるだろうと察し、海通いを始めたんです

土曜の夜に出かければ直江津港には小1時間で着くのでそのまま朝方まで釣りをします。
夜の方がえさ取りになるフグとか魚が少ないんで具合がいいんです。
海釣りは未経験に近いので、黒鯛を目標にしつつ何でも来いの仕掛け

深夜2時半頃ですか
たまたま運良く黒鯛がかかってくれました。
人生初です。しかも竿2本中黒鯛狙いではない不本意な方の竿で。
初めはこんなもんですよね・・・

僕以上に隣で釣りしてたおじちゃんの方が引きっぷりを見てエキサイトしてましたよ。
無理してでかい網買った甲斐ありました

40センチオーバーで風格あります
DSC01132.jpg