KIBI CRAFT

 

工房日誌

12月に突入 2013.12.02
12月です!
先月はなんだかいつも以上にあっという間、カレンダーを見て確認しないと何をしていたのか思い出せません...
12月は寒い〜けれど、イベントごとも楽しいし、新しい年に向けての準備などなど、
わくわく事が多いので8月に続き大好きな月です
師走と言えど、少しのんびり過ごせるようにしたいな〜と思っていながら
今月もどどど〜とすごい勢いになりそうです

さておき?
今回はゲートレックのテーブルのかさ上げのご依頼を頂きました

かさ上げ前
12028.jpg

12024.jpg

5cm、上げました
雰囲気を壊さないよう、自然な形に調整しながら製作
12026.jpg

着色をして、色を合わせ、最後に高さ調整をして完成です
12027.jpg
ちょっと黒の入った微妙なつながり、色合いまで不自然なくばっちり
お客様にも喜んでいただき、良い仕上がりです
12023.jpg