KIBI CRAFT

 

工房日誌

取材2 2013.05.21
うっかり写真を撮り忘れてしまいましたが、、、
今日は午前中、フリーペーパーマガジン プースカフェの方が
取材に来てくださいました!

工房の名前や道具のことなどなど、
また違った視線で聞いてくださり、色々お話させていただきました
楽しみです!
6/29発行の7月号に掲載予定
むむ、
ということは〜
6/29掲載予定の週刊長野と合わせて是非御覧ください

時には新品が買えるくらいになってしまうこともあるし、
それぞれではありますが、
その時に気に入って手にしたものを
捨てずに長く使い続ける楽しさ、良さなど、
修理を知ってもらえるきっかけになると良いな〜と思います



コンバースのお店で見つけたディスプレイ
言われて気がついたのですが...
国旗!
P1020522.jpg
向こうでは気候もあってか靴を履いている人が少なかったのですが、
履いている人をたま〜に見かけると、
靴、履き方がほぼおしゃれで素敵でした