KIBI CRAFT

 

工房日誌

3kj 2012.10.06
もらえるものは頂く、落ちてるものは拾う性格なので、物を増やさぬ様
細心の注意を払っていましたが、またもらってしまいました。

IMG_0034.jpg

ジョグポシェです。
たまにスーパーで見かける奥様の味方。

今乗っているオフロードバイクが車と車の狭い隙間から家の暫定駐輪場へ止めねばならず
ハンドル幅の狭いスクーターを物色していた所でした。

若い人は見向きもしないバイクですが、よく見ればヤレたフォードトーラスの様な色ですし,
少し手を加えれば面白いかもしれません。
かなり放置されていたのでもちろんエンジンはかかりませんでしたが、
夜な夜な一通りの掃除をし、今は快調な音を聞かせてくれます。
消耗品の交換を一通り終えたら外装を少しだけ変えようと思います。