KIBI CRAFT

 

工房日誌

アマルガメイト 2012.07.24
たまには馬鹿をしていないとどうも調子が狂います

P1200093.jpg
頂き物の椅子です。
座面は腐食しており、どうしたものかと暫く考えていたのですが、
そういえば座面が一つ余っていたのを思い出し、無理矢理取り付けてみる事にしました。

P1200095.jpg
奥から引っ張りだしてきた座面です。
脚はというと、塗装用のターンテーブルに使っています。
捨てるのもなんですのでとっておいたもの。
とりあえず削りながら仕上げを考えます。

以前下地用にラックを買っていたのでフレンチポリッシュでいいかと道具を準備、
フレームはブラックに塗装します。

07241.jpg
申し訳無いほど乗せただけ感漂う椅子。
アンバランスですが悪くありません。