KIBI CRAFT

 

工房日誌

甘い猫 2011.09.22
今日修理した家具を納品しに行き、
駐車場に車を止めると、すごい勢いで黒い猫が走ってきてですね、
物欲しげににゃーにゃー鳴くので、僕はどうしたのかと言いますと、
どうもしませんでした。

世の中そんなに甘くない。


窓枠の補修をご紹介します。
09221.jpg

ちょっと解りにくいかと思いますが、洗面台のすぐ横の窓枠で、
こういった場所は水がかかる分痛むのも早いんですね。
カビが出てくると厄介ですが、その手前なら直るのも早いです。

今回の枠はカビも無くて一安心。

ここの所難しい補修がまとまって来てたので、
なんだか気休めというとあれですが
ホッとする補修。

ほっこり系。

09222.jpg

こういった場所は定期的に塗るのが良さそうです。