KIBI CRAFT

 

工房日誌

メーター 2011.08.21
甥がカーズのチョロQで遊んでいるのを見ているうちに
自分でも欲しくなってしまった訳です

もともと車のおもちゃは好きで缶コーヒーにおまけがついてればついつい買ってしまうし
数年に1回位の周期でラジコンが欲しくなる。
前回は京商のミニッツレーサーというラジコンにのめり込んだ訳ですが、
今回はチョロQのラジコン。チョロQがリモコンで動くんですから、ハイテクな時代です

しかしカーズの映像はすごいんであります。すごいツヤ。

買ったのはメーター
08201.jpg

おもちゃらしいチープな感じで良いんですが、あまりにメーターらしくないので、
ぼろぼろなオリジナルっぽいメーターにする事に。

エアブラシの調子が悪いので、全部筆で頑張りました。
08202.jpg
ウィンチ伸ばしてみたり、サビを余計につけてみたり。
このサイズだと小細工がまた楽しかったりします。