KIBI CRAFT

 

工房日誌

改装中 2010.06.22
10-6-22-1.jpg
都内に住む友人が自分の家をリフォームしているとの事で手伝いに行く事に。
予算も無いので長野からバイクで行きました。3時間程でしょうか。

着いて早速見てみるとなかなか本格的にやっています。
元々麻雀店だったようで、窓越しに見える赤い幌に 麻雀 と大きな文字が。
広々とした1ルームで都内にしては立地も良くなかなか快適な家になりそうです。
風呂もトイレもキッチンも自分でつけたそうです。それが本業の様ですが、
一人でやるものなんでしょうか・・・

いつの間に揃えたのか電動工具も充実。
僕も大工では無いので悪戦苦闘しつつ、丸一日かかってようやく画像の壁をつけたのみです。
OSBの裏に吸音シートを張りつけ張って行くだけなのですが、
想像以上に時間がかかってしまいました。

ともあれ完成が楽しみですね

10-6-22-2.jpg
工房には大きなキャビネットとダイニングテーブルが入ってきています。
きつきつです。頑張ります。

10-6-22-3.jpg