Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷]ローテーブル・収納棚2020.03.21

すっかり春めいてきましたね。

朝から暖かな日が続き、長野の桜も今月には見頃になりそうです。

近所にお散歩も楽しい季節。満喫したいですね。

 

 

店内、新しく家具入荷しています。

 

左. f1612 ローテーブル 幅約695mm 奥行き約297mm 高さ約641mm 16,500円

右.f1614 収納棚 幅約437mm 奥行き約249mm 高さ約740mm 13,200円

_MG_3513

_MG_3515

赤みがかったお色がきれいなローテーブル。

直線的でスッキリとした印象。デスク周りやお台所にも良さそうです。

たくさんの仕切りが嬉しい収納棚。

縦でも横にしても使え、いちばん下にはA4が余裕で入ります◎

 

 

 

f1613 ローテーブル 幅約579mm 奥行き約284 高さ約437mm 15,400円

_MG_3502

脚の曲線がきれいなローテーブル。

ダークブラウンの艶やかな色味もとてもきれいで、花台としても。

落ち着いた雰囲気の一台です。

 

 

ぜひ店頭でご覧下さい。ご来店お待ちしています。

お電話での問い合わせも承っております。

 

 

髙橋。

アーカイブ

旧ブログはこちら