Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

第三日曜市ありがとうございました2024.03.18

IMG_2191

 

今年最初の第三日曜市、年度末のお忙しい中お立ち寄りいただきありがとうございました。

相変わらずの準備バタバタで写真が撮れず….

今回は写真の他、デンマークHAYの椅子や、古材、長テーブル、可愛い干支の貯金箱などなど楽しいものがたくさん並びました。

晴れて暖かくなるのかと思いきや、なんとなく肌寒く、曇りのお天気でしたが、ゆったり楽しい時間を過ごすことができました。

 

出店してくださったgoodyardさん、gnomeさん、ありがとうございました。

IMG_2188

IMG_2192

 

次回は4月の21日(日)です。

出店者さんは2店舗、またまた楽しみな並びになりそうですので、ぜひご予定おきください。

どうぞお楽しみに!

 

今年もGW(おそらく3日,4日)にフリーマーケットを予定しており、こちらも出店者さんを募集します。

引っ越しやリフォーム、お店やお家の整理などなどで出てきたものがありましたらこの機会にぜひ!

詳細まだですが、ぜひご検討ください。

 

明日は定休日のためお休みです。

20日(水)よりご来店お待ちしております。

[新入荷] ポールハンガー、古道具2024.03.16

久しぶりに家具のご紹介。

密かに人気もの、秋田木工のポールハンガーが入荷しています。

 

IMG_2187

あるととっても便利なポールハンガー。

玄関に置いてさっとコートやバッグをかけておいたり、帽子に傘も立てて置けます。

使っている方からは、手放せない!本当に使いやすい!とよく聞くので、一度使ってみたいな〜と思っている家具の一つ。

 

 

他にも小物が入荷していろいろ並んでいます。

 

花の形をしたソーサーも可愛いアデリアのC&S。

IMG_2178

IMG_2180

IMG_2181

 

シンプルなグラスも。

IMG_2182

 

絵本も入っています。

新しく作ったグリーンの什器に並べました。

alpさんの本もこの棚に、なんだかとっても良い感じになって嬉しい。

IMG_2185

 

そして明日は久しぶりの第三日曜市です!

麹棚など以前からのおすすめ商品のほか、椅子や器などの小物、古材も色々並ぶ予定です。

出店さんも2店舗と楽しくなりそう。

ぜひお出かけください、ご来店お待ちしております。

[新入荷] 古道具いろいろ2024.03.15

連休日明け、昨日からオープンしています。

久しぶりに楽しい小物がいろいろ入荷しています!

 

少しサイズが大きめの瓶いろいろ。

ディスプレイにもおすすめの瓶は、一つ一つ微妙に色が違うので、光の加減で変わるのでお気に入りをぜひ。

IMG_2170

 

人気の可愛いラインプレート。

どちらも色味がすごく良いです、サイズ感も◯

国鉄の茶瓶は蓋はないですが、形、色味良くてお気に入り。

電車のお弁当のお茶がこれだったなんて素敵だなぁ。

IMG_2165

 

 

見ているだけで元気が出てきそうな黄色のホーロー鍋。

左側は小さい穴が、右には錆があるので、収納として。

形も可愛いし、きれいな黄色なので、インテリアのアクセントとしてもおすすめです。

IMG_2166

 

 

他にもお茶碗は磁器に限る!な方におすすめの印判のお茶碗や、

IMG_2168

 

暖かくなってくると楽しくなってくる園芸部におすすめの鉢なども。

IMG_2164

 

わくわくする小物がたくさん入荷していますのでぜひお出かけください。

本日もご来店お待ちしております。

17日(日)は第三日曜市です!2024.03.11

今週末、17日(日)は久しぶりの第三日曜市です!

2ヶ月ぶりの日曜市、お休みしていた間に溜めていた商品がたくさん。

いろいろ新しいもの並ぶ予定ですのでぜひお出かけください。

12月に並べてその後もお問合せをたくさんいただいた麹棚(浅い木箱)もまだまだ数ありますのでぜひに。

 

出店者さんは2店舗。

 

●gnome(ノーム)さん

30C34526-F228-4673-881B-CAD23E288FAD

663CB5FB-CF53-4298-9733-E71052669C45

 

身近な山林や木工所の端材、果樹園の老木などを使って、生活の中で使える道具や装身具を作っています。

暮らしの中でささやかながら木と触れ合える、自然を思い出す道具となれたら幸いです。

 

 

●good yardさん

8E6D198B-DDB3-4C28-BECD-236E8B66CC3B

4973B3BF-BDF7-4904-9098-59EB088D440D

 

goodyardです。

春の芽吹きの季節、キビクラフト第三日曜市に出店いたします。

[menu]

・goodyard オリジナルブレンド

・カフェオレ

・チャイ

軽やかにお待ちしています。

ドリンク片手にぜひお楽しみください。

 

 

当日は春らしい暖かな1日になる様子(今のところ)

暖かくなってくるとより愉しくなってくるアクセサリーや、美味しいドリンクでゆっくりお過ごしください。

お店からの商品はまたご紹介できればと思いますが、当日に用意することも多く、何が並ぶかぎりぎりまでのお楽しみ。

ぜひお出かけください、ご来店お待ちしております。

今日から店舗オープンです2024.03.9

改装で長らくお休みいただいておりましたが、今日から店舗再開しています。

昨日も夜遅くまで、今朝もぎりぎりまで作業していましたが、なんとかオープンまできました。

 

新生活に向けての家具を探しにきてくださる方が多くなる3月。

デスクや本棚、小引き出し箱など揃っています。

贈り物におすすめな器なども色々。

 

IMG_2036

 

今日は足元悪いあいにくのお天気ですが、のんびり営業しています。

ぜひお出かけください。

ご来店お待ちしております。

1 2 3 4 5 218
アーカイブ

旧ブログはこちら