Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] こね鉢・座机など2020.03.20

気持ちよく晴れて、暖かくて良いな〜と思っていたら予報通りの春の嵐。

今日はお店はゆったり営業でしたが、工房はフル稼働、家具など修理終えて続々入荷しています。

なかなか出かけにくい状況、通販対応もしておりますので、気になる商品ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

こね鉢がサイズ、色合いさまざまに入荷しました。

d490〜d493   8,800円〜11,000円

_MG_3486

_MG_3487

 

真ん丸でない自然の形が良い雰囲気。

割れを補修した跡があったり、かすがいを打ってあるものもまた素敵です。

_MG_3488

 

野菜の保存やディスプレイに、インテリアとしても。

以前入荷した藍の古布でクッションを作って、こね鉢と組み合わせた犬猫ベッドも製作中!

 

 

久しぶりにシンプルな座机も並んでいます!

 

手前から

f1610 座机   幅約1010mm 奥行き約330mm 高さ約260mm    SOLD

f1611  座机 幅約930mm 奥行き約320mm  高さ約280mm   9,900円

_MG_3498

_MG_3499

 

テレビ台やパソコン、プリンター台としても人気です。

低めなのでテーブルと組み合わせてディスプレイにも良いですし、布を敷いて、一輪挿しに花を生けたり飾り台としても。

シンプルな形はさまざまに使えておすすめです。

_MG_3500

_MG_3501

 

 

他にも木箱や、木目のきれいなローテーブル、サイドテーブル、収納棚などなど一気に修理終えて並んでいます。

おすすめづくしですのでぜひお出かけ下さい。

オンラインストアも週末に更新予定ですので、こちらもぜひに。

 

 

アーカイブ

旧ブログはこちら