Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷]収納棚・5杯引出し付 文机2020.03.22

ぽかぽか暖かな朝を迎え、

少し暑いくらいの陽気で、開花も進みそう・・・なんて思っていたら。

風とともに強い雨が降り出してビックリ!

 

そんな本日も、

修理終え、新しく家具入荷しました。

 

 

f1615 収納棚 幅約618mm 奥行き約288mm 高さ約884mm 19,800円

_MG_3661 _MG_3662

昨日に続き、シンプルな収納棚が入りました。

こちらは高さが有り、収納力も◎

明るい色味で圧迫感なく置いていただけます。

 

 

f1616 5杯引出し付文机 幅約1005mm 奥行き約672mm 高さ約358mm 46,200円

f1616

_MG_3664

雰囲気がある文机。

落ち着いた色味に、艶っとした質感がとてもきれいです。

飾りのない引手も潔くてかっこいい!

 

 

これから本立てや収納棚が続々入りますので、ぜひ店頭にてご覧下さい。

 

通販やお電話でのお問合せもお受けしていますので、

お気軽にご連絡下さい。

お待ちしております。

 

 

髙橋。

アーカイブ

旧ブログはこちら