Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

新入荷[本箱・スツール]2017.01.9

雪、しっかり積もりましたね…

どこも雪かと思ったら北信の方は積もらなかったところもあったと聞いてびっくり。

本箱やスツールいろいろ修理終えて並んでいます。

 

f466 本箱 幅約68cm  奥行き約29,2cm  高さ105,3cm         27,000円

img_6104

黒に近い深い色や扉のデザインなどが素敵な本箱。

中は3段の棚になっていて、棚板の位置が調整できます。

引き出しも面取りしてあったりと凝っていて良い雰囲気です。

 

 

f467 ハイスツール 直径約37,2cm  高さ約75,2cm     売約済 sold

img_6329

曲げ木のハイスツール。

ハイスツールはキッチンカウンターなどで使いたいとお探しの方も多いです。

高さがあるので花台などにも良さそうです。

 

 

f468 レザー張りハイスツール 直径約29cm  高さ約61,5cm  売約済 sold

img_6330

とても味のあるハイスツール。

現在はそのままの座面で並んでいますが、張替えも承ります。

高すぎず低すぎずの絶妙な高さでとても使いやすいと思います。

 

 

f469 丸スツール 直径28,2cm 高さ約44,9cm    8,640円

img_6331

開いた脚がかわいいスツール。

深みのある色に木目が映えてとてもきれいです。

 

img_5736

年明け1週間、ご来店いただきありがとうございました。

最近はカメラ、パソコン、カメラ、パソコン…だったので、お客さまとのお話時間が癒やし時間でした〜

オンライン始まったんですね、と声をかけていただくことも多々あり嬉しいです。

明日は定休日のためお休みです。

また水曜日よりお待ちしております!

 

アーカイブ

旧ブログはこちら