Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

新入荷 [引き出し箱]2017.01.8

夕方から雪が降ってきました、しっかり積もってきて…明日は雪かきだなぁ。

 

オンラインストアに本箱や卓袱台などなど8点ほどアップしました。

家具は随時アップしていきます、器なども来週から少しづつあげていきますのでぜひ覗いてみてください。

気になる商品ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

修理終えて並んでいます。

f463  2段引き出し箱   幅約30,7cm 奥行き約43,5cm 高さ36,6cm   12,960円

dsc03344

少し赤味の入った色合いのシンプルな引き出し箱。

奥行きも深さもあるのでいっぱい入ります!

 

 

左 f464  引き出し箱    幅約23,7cm  奥行き約44,2cm  高さ約22,5cm    6,480円

右 f465  2段引き出し箱 幅約23,7cm  奥行き約44,1cm  高さ約22,5cm 6,480円

dsc03345

大きさが同じ、揃いの引き出し箱。

表面がマットでなめらか、とてもきれいです。

並べて使うときれいに揃って美しいです。

縦でも。

dsc03346

上に板をのせて、テーブルのようにして使っても良いですね。

不揃いの無骨さも好きですが、きれいに揃っているのも気持ちが良いです。

デザインの素敵な本箱も仕上がっております。

が、私のガラス磨きがまだでご紹介できませんでした…

また改めて。

 

 

img_6093

昨日の夜は仕事のあとに皆で八日堂縁日に行ってきました!

昨年はじめて知ったのですが、とても活気があって楽しい雰囲気でびっくりしました。

なんだか懐かしいような感じもして毎年の楽しみになりそうです。

 

明日もひき続き雪予報です、どうぞ暖かくしてお越しください。

お待ちしております。

 

 

アーカイブ

旧ブログはこちら