Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

新入荷[スツールたくさん]2017.01.12

修理終えて並んでいます!

今回はスツールがたくさんです。

 

f344 丸スツール 幅、奥行き約32,8cm 座面直径約25,8cm  高さ約45,5cm  売約済 sold

IMG_6338

色の組合せがきれいなスツール。

こちらはたたみで使える仕様になっています。

脚だけでは擦った時に畳が傷んでしまいますが、こちらは板がついているので比較的安心。

色も落ち着いていて和室でも合いそうです。

 

 

f470〜f473  角スツール  幅約27cm  奥行き約26~27cm  高さ約43.8~45cm     f473のみ(他売約済) 9,720円

IMG_6336

揃いの角スツールが入りました!

角を落とした座面の形がかわいいです。

ばらばらの組合せも楽しいですが、揃っているのも良いですね。

もちろん1脚でも。

形は同じですが、雰囲気はそれぞれですのでお気に入りをぜひ見つけて下さい。

IMG_6350

IMG_6349

 

 

f474 レザー張り角スツール 幅約29cm  奥行き約25,5cm  高さ約45cm     売約済 sold

IMG_6342

シンプルですが、脚のデザインなどちょっと変わっていて印象的なスツール。

座面は張り替えてあります。

スツールはちょっとの色や形の違いでずいぶん雰囲気が変わります。

取り入れやすさもあり、使う場所によって変えるのも楽しそう。

 

オンラインストアは今週は家具を少しおやすみして、器などをあげています。

我が家でも大活躍の益子焼の平皿入荷しています。

色がとてもきれいで、平らな部分を広くとっているので和洋中と様々に使えます。

ヒースセラミックスヴィンテージボウル、カップももうすぐ…今日中には並びます。

是非ご覧ください。

 

 

 

 

アーカイブ

旧ブログはこちら