Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] ちゃぶ台・くさび本棚2018.10.21

引き続き家具入荷しております。

今回は久しぶりに丸ちゃぶ台が入荷しました!

 

f1225 丸ちゃぶ台 直径約72.8cm 高さ約26cm      売約済 sold

f1226 角ちゃぶ台 幅約88cm 奥行き約56.8cm 高さ約29.5cm    20,520円

_MG_2274

_MG_2273

丸ちゃぶは人気がすごく、仕入れがとても困難になってきているので値段も角ちゃぶに比べると高めです。

天板の木目がきれいで黒い脚とのコントラストも素敵です。

一人で使うのにちょうど良さそうなサイズ。

角ちゃぶは昨日ご紹介したものとはまた違った深みある色合いで落ち着いています。

二人で使っても良さそうなサイズ、シンプルなデザインできれいです。

 

 

f1227 3段くさび止本棚 幅約59cm 奥行き約19.6cm 高さ約64.6cm     売約済 sold

_MG_2278

_MG_2279

こぶりなサイズのくさび止本棚。

小さめサイズも飾り棚に使ったり、見た目も可愛らしく人気があります。

木目と色むらのある感じがまた雰囲気あります。

 

昨日からぐっと冷え込んできていよいよ冬が近くなってきました。

朝晩はストーブなしでは過ごせません。

夏っ子には厳しい季節ですがなんとか楽しく乗り切ろうと思います。

 

アーカイブ

旧ブログはこちら