Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 角卓袱台など2018.10.20

少し間空いてしまいましたが家具、雑貨いろいろ入荷しております。

 

左 f1223 角ちゃぶ台 幅約87.7cm 奥行き約56.2cm 高さ約29cm     19,980円

右f1224 角ちゃぶ台 幅約89cm 奥行き約58.5cm 高さ約30cm  19,980円

_MG_2183

在庫がなくなってしまっていた角卓袱台、入荷しています。

今回は少し赤みの入った色合いのものが2台。

2人くらいにちょうど良い大きさです。

 

 

f1222 収納棚 幅約79.7cm 奥行き約15cm 高さ約58.3cm   売約済 sold

_MG_2195

シンプルな収納棚。

奥行きがそこまでなくきれいな一台です。

ディスプレイ棚にぴったり、ぱっとイメージが湧いて、11月末〜の展示で使えたら良いなぁと思いましたが

無理かな。

薄い色味でとっても使いやすいと思います。

 

他にも

使い込まれてたとても雰囲気あるこね鉢   すべて売約済 sold

_MG_2180

_MG_2181

まゆ皿は最近とっても人気があるようでなかなか良い仕入れができませんでしたが初入荷。

こね鉢とはまた違った薄さが魅力的です。

野菜や果物を入れておいたり、ディスプレイに。

 

木箱いろいろ。

器を収納するのに使ったり、中にぽつぽつ並べてディスプレイにも。

それぞれ形、雰囲気が違って並べておいてもかわいいです。

_MG_2197

 

雑貨では秋色リネンが入ってきています。

わ、良いなぁ!と思ったら一便はあっという間に売り切れてしまい、二便が入っています。

_MG_2088

_MG_2083

色がきれいで素敵なチェック柄。

もうこれ以上いらないよ、と思うのに買ってしまいました…

益子焼の平皿、おちょこ、鳥の箸置きも全色揃って充実しています。

 

ぜひお立ち寄りください。

ご来店お待ちしております。

アーカイブ

旧ブログはこちら