Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 小引き出し箱など2018.10.27

 

家具修理終えて入荷しております。

 

f1228 折りたたみ椅子 幅約40.5cm 奥行き約56cm 高さ約81cm シートハイ約45cm   売約済 sold

_MG_2280

_MG_2281

構造上どうしてもぐらつきがありますが、木の深くなった色合いや座面の雰囲気が格好良い一脚です。

ちょっと腰掛けたり、インテリアにも。

背にELと文字が描かれています。

そのまま文字をつなげて書くのもなんだか楽しそう、と思ったり。

 

 

左  f1229  6杯小引き出し箱 幅約28.7cm 奥行き約29cm 高さ約38.5cm   売約済 sold

右 f1230   6杯小引き出し箱 幅約26.7cm 奥行き約29.5cm 高さ約40.2cm   売約済 sold

_MG_2293

_MG_2294

小引き出し入荷しました!

今回は小ぶりな引き出しが2杯ついたタイプ。

それぞれA4サイズは入りませんが、引き出しの深さもそれぞれで細かなものの収納にぴったりです。

 

他にも木箱や

_MG_2282

 

益子焼のペルシャ紋そば猪口(藍・黒 各540円)なども入荷しています。IMG_0465

 

今日は暖かく、きれいに晴れて気持ち良いですね。

のんびりした音楽を聞きながらパソコン仕事をしていると眠たくなってきて困ります。

明日も気持ちよく晴れそう、ぜひお立ち寄りください。

 

アーカイブ

旧ブログはこちら