Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

北村太さんのポストカード2018.08.22

_MG_0743

 

札幌在住の版画家、北村太さんのポストカードの取扱が始まりました!
壁に一枚の絵があるだけで日々の暮らしや気持ちに変化が生まれるのではないか、

という思いから日常の身近なモチーフを中心に製作されています。
構図も好きなのですが、なんといってもテクスチャーの表現が素晴らしいです。
凄いのだけど温かみがあり、可愛らしかったり、面白さもあったり…

ぱっと見てわ、良いな!と思える印象的な作品ばかり。

 

_MG_0746

 

今回は悩みに悩んだポストカードが10種類入荷しています。
工房チームにカードに合わせた額縁製作をお願いしているので、近いうち額縁とセットでの販売も予定しています。
送るのも届くのも嬉しいカード、ぜひぜひお家にお店に飾って愉しんでください。

たくさんの方にご覧頂きたい作品です。


お店で好評のカレンダーも、来年はお願いできることになりました。
こちらもどうぞお楽しみに!

アーカイブ

旧ブログはこちら