Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 収納戸棚とオンライン2018.08.19

10日(金)〜始まった古家具セールも本日で終了いたしました。

お盆期間中ということもあり、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

今月は家具の入荷が続きますので、引き続きよろしくお願い致します。

 

f1155 収納戸棚 幅約85.7cm 奥行き約34cm 高さ約91cm       29,160円

_MG_0740

_MG_0741

とても素敵な収納戸棚が入荷しています。

落ち着いたマットな色合いがとてもきれいで、中も(撮り忘れましたが…)しっかり仕切りがあり

とても使いやすいと思います。

なんと言っても閉じてる時の佇まいがとってもきれいで、目に止めてくださる方も多く、

そうなんですよね…と心でうなずいています。

 

 

_MG_0429

オンラインストアには戸津圭一郎さんの器を新しくアップしました。→

先日入荷した花器を含め、20点ほど一気にご紹介しております!

鎬や飛び鉋、三島の器はもちろん、戸津さんの粉引は柔らかで形も美しく、料理も映えるので

毎日の食卓が愉しくなること間違いなし。

おすすめづくしですのでぜひぜひ御覧ください。

 

明日は月曜日ですがお休みをいただきます。

明々後日水曜日より通常営業です。

大〜きな下駄箱や洋服箪笥など大物が入荷の予定です、ぜひお立ち寄りください。

アーカイブ

旧ブログはこちら