Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] ガラス戸棚など2018.08.17

毎日すごい暑さだったのに、今日は一気に気温も下がって秋でしたね。

朝方は寒すぎて毛布を出してしまいました。

夏の終わりはやっぱりなんとなく寂しいなぁ、一年あっという間です。

 

さて、店内セールで少しすっきりしていましたが、入荷が続いて充実してきました。

 

 

f1154 ガラス戸棚 幅約85cm 奥行き約47cm 高さ約88.5cm     売約済 sold

_MG_0463

_MG_0464

毎度人気のガラス戸棚。

シンプルで使いやすいサイズ、ガラスのゆらゆらした感じがまた良い雰囲気です。

深みのある色合いですが、重たくなりすぎずとてもきれいな佇まい。

食器棚や収納棚、飾り棚として。

もちろん什器にもおすすめです。

 

 

f1152 角テーブル 幅約63.3cm 奥行き約35.5cm 高さ約75.5cm     16,200円

_MG_0466

こちらも人気の角テーブル。

高さがあるのでコンパクトなデスクのような感じです。

ちょっと赤みの入った色合い、花台などにも。

 

 

f1153   収納棚 幅約72.6cm 奥行き約35.3cm 高さ約89.8cm     売約済 sold

_MG_0669

_MG_0670

とってもきれいな収納棚です。

昔は下駄箱として使われていました。

着色されていない自然の木の色合い、木目、すっきりとしたデザイン…

見れば見るほど素敵な一台です。

 

_MG_0672

しっかり収納できます。

修理もかなり手がかかって大変そうでしたが、その分とってもきれい、良い仕上がりです。

 

古家具のセールは明後日19日(日)まで。

ぜひお立ち寄りください。

 

アーカイブ

旧ブログはこちら