Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] ぱたぱた収納箱など2018.08.23

暑さぶり返し。

さすがに、もういいよ…とぐったりです、この暑さはいろいろ奪われるなぁ。

 

工房も蒸し蒸しの中鋭意修理中、どんどん家具入荷しています。

 

f1156 ぱたぱた収納箱 幅約157.3cm 奥行き約36cm 高さ約111.5cm     売約済 sold

_MG_0747

_MG_0748

 

大きなぱたぱた収納箱が入荷しました!

このぱたぱた扉は好きな方も多く人気です。

下駄箱として造られていたものではありますが、クリーニング、塗装、木工修理とかなりしっかりしてありますので、収納箱とておすすめです。

もちろん下駄箱としても。

奥行きもあり、ぱたぱた部分もサイズ違いであるので、下駄箱ならお子様用の長靴、ハイカット、ショートブーツは収納できそうです。

 

_MG_0749

小さな引き出しも。

引き出しはどんなに小さくてもついているとなんだか嬉しくなるんですよね…

低めなので圧迫感はなく、とても格好良いです。

天板はちょうど目に入りやすい高さなので、ディスプレイも愉しめます。

 

 

f1157 洋服箪笥 幅約88cm 奥行き約54.5cm 高さ約175.3cm      48,600円

_MG_0832

昔ながらの洋服箪笥。

今ではあまり使われないかもしれませんが、ひとつにまとめられて身支度がスムーズにできそう。

扉の中はラックになっていてフックもついています。

季節外のものをしまっておいたり、かばんなどの小物専用にしたりなどなど。

 

他にもバタフライテーブル、ダイニングチェアが入荷の予定です。

開催中のべっぽさんのずぼん展も27日(月)まで。

ぜひお立ち寄りください。

アーカイブ

旧ブログはこちら