Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] ガーデンテーブル・片袖机2018.02.8

ひき続き入荷の家具のご紹介です。

 

f959 ガーデンテーブル・チェア2脚セット  19,440円

_MG_6490

 

まだまだ寒さ厳しく、外でのんびりお茶時間は無理ですが、ガーデンセットが入りました。

_MG_6491

 

マイナスビスが使われています。

1950年代から一気にプラスのビスが広まったと言われていますので、60年くらいは前のものでしょうか。

テーブルは特に凝っていて、なかなか良い雰囲気、春が待ち遠しくなるセットです。

_MG_6492

 

 

 

f960 片袖机 幅約104cm 奥行き約74cm 高さ約76cm(引き出し下までの高さ約60.8cm)       売約済 sold

_MG_6560

_MG_6559

大きめサイズでしっかりした造りの片袖机です。

片袖机は座るスペースが少し狭くなってしまいますが、こちらはサイズが大きめなのでそこまで

窮屈に感じずとても使いやすいと思います。

本立てなどを置いても作業スペースもしっかり確保できます。

 

夜の間に凍ってしまい花器が割れてしまうので、今月は店に草花を活けるのをお休みしているのですが、

なんだか寂しい、物足りない気分に…。

植物は元気をくれる大事な存在、夜の間は家に避難させるなどして、やっぱり活けようかなぁ。

 

今月まだまだ入荷続きます。

前回初めて入荷して好評だったソファも今月再び登場できそうです!

アーカイブ

旧ブログはこちら