Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 角卓袱台・小引き出し箱など2018.02.7

2月に入って家具のご紹介ができていませんでした…

小ぶりな家具を中心に入荷しています。

 

f954  角卓袱台 幅約64.8cm 奥行き約50.4cm 高さ約26cm      9,720円

_MG_6461

_MG_6462

 

 

f955 丸卓袱台 直径約64cm 高さ約22cm      10,800円

_MG_6463

_MG_6465

それぞれ小ぶりでかわいらしいサイズ。

一人暮らしの方にもちょうど良さそうな大きさ。

ちょっとお茶をしたり、お酒を飲んだりするのにも愉しめそうです。

 

 

f957  4杯小引き出し箱    幅約40.5cm 奥行き約22.6cm 高さ約18.5cm

_MG_6467

小さな小引き出し箱。

鏡を置いてアクセサリー入れにしたり、玄関などに置いて鍵や出かける際の小物を入れておいたりにも。

引き出しの取っ手もそれぞれ違って可愛いです。

 

 

f958  3杯小引き出し箱 幅約21cm 奥行き約32.5cm 高さ約24cm       9,720円

_MG_6468

シンプルな小引き出し箱。

写真ちょっと赤味が強いですが、実際はもう少し落ち着いた深みのある色合いです。

 

 

f956   5杯小引き出し箱 幅約22.3cm 奥行き約37.5cm 高さ28.5cm         8,640円

_MG_6469

こちらの小引き出し箱、両側から引き出しを出せるようになっています。

_MG_6470

どちら側からも引き出せて便利、カウンターやテーブルなどでカトラリーや文房具などをしまっておくのにも

良さそうです。 手芸品などの収納にも。

 

 

他にも花器におすすめな徳利

_MG_6472

 

気泡がいっぱいで色がきれいな小瓶_MG_6471

などなど古道具も入荷しています!

 

雑貨もひき続きセール中、一部器もお買い得になっています、2月いっぱいの予定です。

在庫がなくなっていた益子焼の平皿や箸置きも入りました。

寒さまだまだ厳しいですがぜひお出かけ下さい、ご来店お待ちしております。

 

 

 

アーカイブ

旧ブログはこちら