Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] トランク2018.02.10

味のあるトランクが入荷しました!

 

_MG_6621

_MG_6622

約60年前のトランクです。

ブリキで中に紙が貼ってあり、持ち手は革。

がっちりと大きなこのトランクで船で海を渡り外国へ出掛けたのだそう。すごい!

 

ぼろぼろになっていた紙をきれいに剥がして、ブリキだけではかなり強度が弱いため、板を張りました。

_MG_6623

_MG_6620

強度もでて良い雰囲気に◎

インテリアとして、収納にもおすすめです。

男の子が宝箱!と言っていてとても可愛かったなぁ、散らかりがちなおもちゃ箱としても良さそうです。

 

 

今日は陽もでて暖かく、春のような陽気でしたね。

凍っていた雪の塊も溶けはじめてこのまま春に向かうと良いなぁと思っていますが、どうでしょうか。

明日も予報では晴れそうです、みなさまのご来店お待ちしております。

 

アーカイブ

旧ブログはこちら