Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

新入荷 [本棚・テーブル他]2016.11.8

本日火曜日は定休日のためお休みです。

が、家具並んでいますのでご紹介。

 

f404 本棚 W682 D300 H1025    16,200円

dsc03198

飾り棚もついた形が特徴的な本棚です。

開くと3段あり、棚板の位置が変えられます。

 

 

f405   キャスター付きテーブル W472 D337  H645     売約済 sold

dsc03200

無垢の天板テーブル。

デザインもかわいく、サイズも小ぶりですごく使いやすいです。

台所で使いたいイメージ、下にはまるかごとかあったらすごく良い感じになりそう。

 

 

f406  収納棚 W757 D210 H320    売約済 sold

dsc03201

テーブルの上やソファーのサイド、ベッドサイドに…などさまざまに使えそうです。

 

 

f408 角スツール W300 D300 H450      6,480円

dsc03205

 

 

ステンシルいろいろ。

サビ具合がかっこ良いので壁にかけてもそのまま並べても。

dsc03202

 

他にも鉄の脚立、桐箱、形の変わった小さな本棚なども入りました。

店内ぎゅぎゅっとしてきましたが、今月はこのままお店の修理を頑張って進めます!

また水曜日より元気にお待ちしております。

 

古家具・古道具・アンティーク

アーカイブ

旧ブログはこちら