Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

新入荷 [座卓・テーブル・棚他]2016.11.7

気持ちのよい晴れの日。

寒い寒い!と思っても日中は比較的暖かく、まだそこまで着込んでいなくとも平気なので、

本格的な寒さはまだまだこれからなんだな〜と思うとそれだけで身震い…

 

f396  座机 W617 D597 H290   16,200円

dsc03182

木目や色がきれいな欅の座机。

一見シンプルな造りですが、両側に引き出しがあります。

dsc03183

食事であればプレイスマットなどを入れておいたり、よく使う文房具などを入れておいたり…

使いやすそうです。

 

 

f397 踏み台 W385 D260 H535    売約済 sold

dsc03184

高さあります。一段目に奥行きがあるのでかける時に安定します。

 

 

f398 長テーブル W1730 D455 H730     27,000円

dsc03190

dsc03189

鉄脚と無垢板がかっこ良いテーブルです。

奥行きはあまりなく、すっきりしていて板の雰囲気もすごく良い感じ。

壁側につけてカウンターのように使ったり、作業台としても良いですね。

 

 

f399 3段本棚 W455 D180 H592     売約済 sold

dsc03194

小さいサイズの本棚。

1段に単行本は余裕で入るサイズです。

 

 

f400 馬 W772 D630 H890    6,480円

dsc03192

1台のみですが、ディスプレイなどに良さそう。

飛んだペンキの感じが良い雰囲気です。

 

他にも木箱など細かいものも入っています。

サイズ記載しておりますが、詳細など気になる商品ございましたらお気軽にご連絡ください。

 

古家具・アンティーク

アーカイブ

旧ブログはこちら