Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

新入荷 [くさび本棚・収納棚]2016.11.9

今日は風が強く寒いですね…初雪も降り始めている様子。

強度の冷え性なので冬は苦手ですが、寒い時にしか楽しめないこともたくさん。

 

お休みは信濃美術館へ楽しみにしていた「西洋民藝の粋」を見に行ってきました。

暮らしの中から生まれた道具、道具としてだけでなく、美しく楽しみや工夫で溢れていて

ひとつひとつ素晴らしかったです。

12月11日(日)まで展示されています。もう一度行きたいな〜。

 

今日も家具のご紹介です。

 

f410 収納棚 W320 D328 H644    5,400円

dsc03207

小ぶりですが奥行き、幅もあってとても使いやすそうです。

このくらいのサイズの問い合わせをたくさん頂いていたので、入りました!と

お知らせしたい気持ち…。

 

 

f411 くさび5段本棚 W840 D258 H1280    売約済 sold

dsc03214

入ると比較的早くでてしまうくさびの本棚。

品切れしていましたが新しく入りました。

大きめでどっしり安定しています。

 

小さめの家具続いていますが、食器棚、ガラス戸棚の本棚なども少しづつ並びます。

どうぞお立ち寄り下さい。

 

アーカイブ

旧ブログはこちら