Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 本棚13台入荷しています!2023.12.6

12月に入って初のブログになってしまいました… まさに師走、おくりもの展も近くなってきて慌ただしい毎日。

おくりもの展の作品も届き始めてとっても楽しみです!

10日(日) は、kadokkoさんのクリスマスマーケットにも参加しますので、ぜひお出かけください。

 

お店は本棚まつり!

総勢13台の本棚が入荷しました、くさびの本棚、ボルト止めの本棚、たくさん並んでいます。

年の瀬の整理整頓に大活躍、ぜひご覧ください。

IMG_0670 IMG_0672

 

背板付きの収納棚、ちょっとした背板のアーチや、何枚か板をつなげての感じがとても雰囲気あって素敵です。

ディスプレイが楽しいと思います、とっても可愛いです。

IMG_0673 IMG_0675

 

くさび止めの本棚も。

IMG_0795 IMG_0796

 

栗材でしっかりした造り、チューリップの透かし彫りも可愛いです。

横長のサイズも良い◎

IMG_0797

 

onlinestoreにはボルト止めの本棚を新しくアップしています。

KIBICRAFT ONLINESTORE 

 

 

3日(日)まで開催していた戸津圭一郎さんの個展、無事終了することが出来ました。

お越しいただいた皆さま、気にかけてくださった皆さま、ありがとうございました。

柔らかく、日常に喜びを与えてくれる戸津さんの器、愉しんでいただけますように。

IMG_0800

 

個展は終了しましたが、一部作品は引き続き常設でご覧いただけます。

ガラッと変わって、人気のカップやお皿を中心に並べています、ぜひご覧ください。

 

8日(金)からは冬のおくりもの展、10日(日)はkadokkoさんのクリスマスマーケットに出店…と盛りだくさんです。

家具は素敵なガラス戸棚が入荷しますよ!

ぜひお出かけください、ご来店お待ちしております。

アーカイブ

旧ブログはこちら