Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

[新入荷] 本棚いろいろ2023.11.30

今日で11月も終わり、明日から12月ですね。

11月はいつも以上にあっっという間に過ぎてったな…12月は忙しくもわくわく楽しいことがたくさん、

お店も展示、イベントと盛りだくさんですので、ぜひお出かけください。

 

修理を終えて久しぶりに本棚がいろいろ入荷しました!

 

IMG_0663

IMG_0665

 

f2546   5段本棚  幅約793mm  奥行き約227mm  高さ約1300mm

f2548   4段本棚  幅約591mm  奥行き約200mm  高さ約890mm

f2547   4段本棚  幅約603mm  奥行き約210mm  高さ約1040mm

f2549   5段本棚  幅約630mm  奥行き約205mm  高さ約1214mm

f2550   5段本棚  幅約615mm   奥行き約202mm  高さ約1220mm

 

今回は全てボルト止めの本棚です。

くさび止めの本棚も良いけれど、くさびの分場所をとるのですっきり並べたい、狭いスペースに置きたい時におすすめです。

 

 

IMG_0666

白に塗装した本棚も。

茶色い空間に並ぶと存在が際立つのもあるのか、白い家具は人気です。

使っていくうちに角がちょっと薄くなってきたり、経年変化も楽しみ。

白の塗装の擦れや剥げはアンティーク感出てきてとても素敵なんですよね…

お探しの方はぜひともです。

 

この後も本棚の入荷が続きます!

 

開催中の戸津圭一郎さんの個展も残り4日です。

今回たくさんお持ちいただいて、まだまだ作品揃っていますので、ぜひお出かけください。

 

本日もご来店お待ちしております。

アーカイブ

旧ブログはこちら