Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

冬のおくりもの展の作品紹介2023.12.7

明日8日(金)から始まる冬のおくりもの展、毎年楽しみにしてくださっている方が多く、お問合せもいただきありがとうございます。

全ての商品をご紹介できませんが、参加してくださる皆さんのご紹介です。

 

 

●Majaさん

今年は4年ぶり!にmajaさんのラトビアをはじめとした東欧北欧のヴィンテージ雑貨が並びます。

ラトビアの可愛いミトンや靴下、子ども用のベストや靴下ミトンなどなど🧦

アウトレット品も用意してくれたのでお楽しみに。

IMG_0490

IMG_0493

 

 

●papetreeさん

毎年大人気のpapetreeさん。

現在育休中でお店はお安いなのですが、引き受けてくださり、今年も素敵なリースやスワッグ、テーブルツリーなどを届けてくださいます。

とっても嬉しい!久しぶりのpapetreeさん、楽しみだな〜!

※papetreeさんの作品はお店がお休みのこともあり、たくさんの方にお届けできるよう個数制限をさせて頂く予定です、ご了承ください。

image0

 

 

●ふるきよきさん

先月の日曜市にも出店してくださったふるきよきさん。

期間中入れ替えをしつつニットやスウェット、コーデュロイのパンツ、アウターなど届けてくださいます。

IMG_0668 IMG_0667

 

 

●soapsenseさん

毎年楽しみにしてくださっている方が多いsoapsenseさんからも素敵な商品たくさん届いています。

普段は季節に合わせた石鹸を届けていただいていますが、この展示の時はまた格別!

ひとつひとつとても丁寧にラッピングしてくださり、おくりものに喜ばれること間違いなしです。

初めてのキャンドルリースはホワイトティとラベンダー死だーの2種類。

灯すと緑の良い香りも感じられそう。

毎年好評のワックスバーはクリスマススパイスの香りです。

ひとつひとつついている飾りが違いますので、お気に入りをぜひ。

IMG_0813

 

 

 

●書麓アルプさん

クリスマス、冬の絵本、たくさん届けていただきました!

絵本や暮らしの本など追加もたくさん届いています、絵本はちょっとしたおくりものにもぴったりです。

IMG_0669 IMG_0799

 

 

●sariraさん

毎年きらきら煌めく素敵なアクセサリーを届けてくださるsariraさん。

年に一回、この時期のsariraさんのアクセサリーを楽しみにしてくださっている方も多いはず。

石に留まらず、彫金や編みなど、どんどん制作の幅を広げていて、でも一つひとつにちゃんとsariraさんらしさも感じられて…今年も楽しみです。

月と、星や砂を集めたようなシリーズ…ぜひご覧ください。

image0 image1

image2 2

 

 

●陽ノ庭さん

毎年好評の陽ノ庭さんの柿渋染の作品。

定番のバッグなどの他、新作の巾着など小物もたくさん用意してくださっているとのこと!

巾着可愛い!

自分で使っている3年目のバッグは柔らかく、味が出てきて大のお気に入り。お楽しみに!

Unknown

 

 

●mimi la broderieさん

繊細な刺繍作品が素敵なmimi la broderieさんからは、毎年モチーフを変えて作ってくださっているオーナメントが届きます。

毎年ひとつずつ集めてくださっている方もいるのでは。

今年はりす!

もふもふのしっぽと耳がとっても可愛い!仕上がりも毎回素敵なのでお楽しみに!

image2

 

 

●glimさん、daffodilsさん

今年の最初の日曜市、GWのフリーマーケットに出店してくださったdaffodilsさん。

ロンドンやその近郊のマーケットなどで見つけたヴィンテージなど、とっても素敵なものがたくさん届きます!

カトラリーやウィローパターンのデザート皿、ジャグやポットなどとっても楽しみ。

蜜蝋のキャンドルも製作されていて、クリスマスにぴったりなキャンドルも届きます。

IMG_8086

IMG_8087

 

 

 

たくさんの方にご協力いただいて盛りだくさん!

自分でディスプレイしながら、わくわくするとっても素敵な空間できました!

ぜひお出かけください。

たくさんの方のご来店お待ちしております。

 

アーカイブ

旧ブログはこちら