Kibi Craft

Kibi Craft

  • instagram
  • Facebook
  • GoogleMap

BLOG

日々の記録

小塚 一昭さん 作品展のお知らせ2024.04.5

<小塚 一昭     The 2th Exhibition >

 

2024年 4月20日(土) 〜 5月6日(月祝)    休み: 23日(火)、24日(水)、30日(火)

オープニングパーティ   4月20日(土)  17:00〜18:00

どなたでもご参加いただけますので、ぜひお気軽にお出かけください。

 

IMG_2501

 

上田市に拠点を置いて以来、親交のある小塚さんご夫妻。

自身で作る程アートやカルチャーに造詣が深く、ガーデニングや手芸、料理や山遊びなどとても多趣味。

その一つ一つに小塚さんらしさ、センスの良さが感じられ、いつも刺激をもらい教えていただいています。

 

この春3年ぶりに旦那さんの一昭さんが製作したアート作品の展示販売を、上記日程にて開催いたします。

今回はコラージュ作品を中心に、前回も好評だった立体作品など全て新作の作品が並びます。

ぜひお出かけください。

<展示によせて 小塚 一昭>

 

今回我家の博物誌というテーマを取り上げ

季節の移り、日のかげろい、鳥の声、友達のおとずれに心をときめかせるという静かな落着いた生活のなかから

何かが我我を気付かせ、眼に映る世界は変ってそれに気付かせてくれたものを我我は新しいと感じる。

その思いを作品に…..。

二度目の開催にあたり、三浦さんご夫妻に心あから感謝の意を表します。

新しい空間での小塚さんの作品展、大変貴重な機会です。

たくさんの方のご来店お待ちしております。

 

IMG_2526

IMG_2554

IMG_2544

IMG_2545

IMG_2567

アーカイブ

旧ブログはこちら